農業を元気に! いしかわ農業総合支援機構 > 免責事項

免責事項

ホームページに関する考え方について

コンテンツ等の著作権・
免責について

著作権

本サイトに掲載されている情報に関する著作権は、公益財団法人いしかわ農業総合支援機構(以下、「当機構」という。)又は当機構に情報等を提供している提供元に帰属しています。本サイトの一部又は全部を著作権法の定める範囲を超え、無断で複製、翻訳、翻案、転載、出版、販売、貸与することを禁じます。本サイト内の情報には、当該情報に適用される個別の著作権表示が付されている場合があります。当該表示にその旨が記載されている場合には、上記の使用権、複製権が制限されることがありますのでご注意下さい。

免責

本サイトに掲載されている情報の内容については、万全を期しておりますが、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。当機構は、利用者が当ホームページに掲載されている情報によって被った損害・損失に対して一切の責任を負いません。当機構は、本サイト内の情報を予告なく変更又は移動又は削除することがありますので、あらかじめご了承下さい。 本サイトの内容において不審に思われること、明らかな間違いなどがありましたら、こちらのメールフォームにてWeb担当者までご確認、又はご連絡下さいますようお願いします。

更新間隔について 不定期
ホームページの運営 公益財団法人いしかわ農業総合支援機構
開設日 2019年11月1日