農業を元気に! いしかわ農業総合支援機構 > すべて > お知らせ > 【終了しました】8月4日(水) 夜間相談会を開催します!

【終了しました】8月4日(水) 夜間相談会を開催します!

昼間、働いている方でも大丈夫! 仕事終わりの時間に移住就農の相談ができます!

日  時 令和3年8月4日(水)19:00~21:00
     ① 19:00~19:30
     ② 19:30~20:00
     ③ 20:00~20:30
     ④ 20:30~21:00
     1人様30分程度、オンラインにて相談を承ります。

相  談 相談員がZoomを通じて、就農相談に応じます。
     仕事をしていて、いつもは参加できない方も、仕事終わりに移住就農の夢を相談してみませんか
     農業をはじめるなら石川で! 石川県に興味がございましたら、ぜひお申し込みください。

申  込 相談をご希望される方は、当機構までメール(info@inz.or.jp)で必要事項をご記載のうえ、お申し込みください。
必要事項 「お名前」「ご連絡先」「希望時間(①~④)」を記載して、お申し込みください。
     担当者より返信いたします。
     ※当日の相談件数には限りがあります。
     申込多数の場合、ご希望の時間に沿えないことや今回はご遠慮いただくことがございます。
          ご了承ください。

農業に関心のある方、農業を初めてみたい方、まずはお気軽に相談してみませんか。

石川県での就農までの流れや、石川での農業体験(法人見学会やインターンシップ)、就農に向けた技術研修制度(いしかわ耕稼塾)など、移住・就農に向けた研修や支援制度についてご説明します。